2012/6/18 体調不良・・・・

2012-06-18

2012 ちゃろさん 通院

ここんところまたおなかの調子が悪い。原因をいろいろ考えてたけど、たぶん犯人はチーズ。
もしや~~とは前から思っていたけれど。
ビオフェルミンでは治らなくて、病院からもらってあるお薬をあげたんだけど、飲まない。
以前はお薬を飲まないので、チーズにうめて飲ませていたのですが、チーズがあやしいような気がして、最近はお肉の中に埋めていました。

ビオフェルミンやフィラリアの薬だとなんとか飲んでいるんだけど、下痢止めはわかるようで、肉ごとペッて吐き出す。
無理やり口に入れようとすると、もう怒って人の手を本気噛み。最近これほんと困るんですけど。。。


昨日の夜はいちかばちかで、チーズに薬を入れてみました。飲み込んだのですけど、今朝、お腹の調子はかえって悪くなって、あきらめてH病院に行って注射してもらってきました。
帰ってきてからもはいたり、眠いのかずっとぼんやりしています。
チーズはもう禁止です。


でも、今後薬どうやって飲ませようか。考えものです。
前は缶詰でもよかったんですけど、缶詰も食べなくなっていたので、ここんとこずっとあげていないし。
無条件に絶対食べるものがあればいいけど。






このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ