2012/5/16 公園 

2012-05-16

2012 ちゃろさん

今日の秋田はとても寒かったです。冬用のフリースを着て散歩に行きましたがそれでも足りないくらい。
明日は秋田も暑くなるようですが。
なんだか暑かったり寒かったりいい加減な天気が続いています。GW前に暑かったので夏野菜を植えたのですが、寒いのでちっとも成長しません。
今日はお休みだったので午後明るいうちに散歩に行ってきました。最近ちゃろは散歩に行くとずいぶんと勝手に走りまわるようになりました。
ご要望があったので久しぶりに動画をアップしてみました。最近iphoneを買ったので、今日は静止画も動画もiphoneで撮影してみました。










雨のあとで、草が濡れていて顔がひどいことになっています。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ