2012/6/23 ポプリ

2012-06-23

2012 ちゃろさん

台風でバラの花がやられるといけないと思って、台風前に花をぜんぶつんで乾燥させました。
(たいした風ではなくて隣の家のバラが無事だったようなので、少し後悔なのですが)
お茶パックに入れて(おしゃれじゃないけど)ポプリに。




それまで寝ていたちゃろがやってきて、さっそくもっていってしまいました。
いわゆるバラの香りではなくて、甘酸っぱい香りなのですが、食べ物だと思っているのか。






















実は切り花にしてテーブルの上に生けておいたときに、ちゃろがテーブルの上に身を乗り出して、バラをじっと見ていました。気付くのがおそくてシャッターチャンスを逃してしまったのですが。
おいしそうだと思っていたのかな。





このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ