2010/10/16 初脱走!

2010-10-16

2010 ちゃろさん

事務所&自宅の建て直しのため、今日は一時的な引っ越し。ちゃろも一緒になってあっち行ったりこっち行ったり。
隣の部屋にたんすを移動するのにデッキを通っていたのですが、ふと見ると玄関のドアもあいていてちゃろが外に出てしまいました。あわてておいかけましたが当然というか逃げてしまった。

玄関の前はときどきとはいえ車が通るので、あせりまくり。
しかしそのまま隣の車庫へ入ってくれた。車に乗るのが好きでいつも車庫に入ろうとするのが幸いしました。
デッキは出口が階段になっているので、一人で降りたりできないけれど、玄関は出てしまいます。
いつもは玄関の手前にガードを置いてあるのですが、今日は荷物運びのためにはずしていました。気をつけなくては。
今日も一人でサーカー遊びして寝てしまいました。おりこうさん!





このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ