2010/10/12 久しぶりに病院へ 5.55K

2010-10-12

2010 ちゃろさん 肝臓 通院

3週間ぶりに薬をもらいにA病院へ行ってきました。
ここのところすごく元気なのだけれど、1日おきくらいに食べたものを吐くのです。
でも元気なのでもう少し様子見ということに。

肝臓が悪いといわれてからずっと飲んでいたサプリ。いつまで飲むんでしょう?と聞いたら、できるだけ続けてと言われた。副作用はないって。
AHCCという名前だそうです。
ネットで検索したら人間にも効くらしい。ふーむ。
飲むのをやめてまた具合悪くなっても困るしなあ。
ぷよぷよしたカプセルの中にどろっとしたものが入っているので、おいしくないのでしょう。口の奥に押し込んで、そのあと、好物の鶏肉をたくさん食べさせてもう大丈夫と思っていても、床に落ちていたりします。口の中に隠しているのかね。


そうそう、体重も久々に測ってもらったら、5.55Kと50gアップ。これまでは首輪だったのに、今日は胴輪だったからだと思いたい。
写真は先日のもの。











P.S.

この頃は口の中に押し込んで飲ませることができたんだなぁとびっくり。いつから口まわりをさわらせなくなったんだろう。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ