2010/10/20 秋の公園

2010-10-20

2010 ちゃろさん

事務所の引越しさわぎでここのとこあまりまともに散歩ができませんでした。

昨日は夕方5時に出ましたが公園に着いたら真っ暗。公園には電灯があるのですがついていない。
一人でもお友達がいればよいのですが、誰もいないとさすがに気持ち悪いです。
みんな何時ごろ散歩しているのでしょう?

P.S.
この公園の電灯 暗くなったら点くわけじゃなくて、タイマーみたい。秋になって日が短くなるとついてなくて真っ暗なときが。季節の変わり目は管理事務所に電話してつけてもらないとだめのようです。





今日は休みだったので車で30分ほどの小泉潟公園に行ってきました。
紅葉が始まっています。








広いところではロングリードを使うので、散歩とはいっても、歩いていることは少なくて、走っているか休んでいるかです。


気の長ーい人は以下をどうぞ










このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ