2020/8/25 ちゃろぬいぐるみ1号、4号

2020-08-25

2020 ちゃろさん ぬいぐるみ

2年前から保険みたいな気持ちでちゃろのぬいぐるみをいくつか作ってもらっていました。この2つが一番似てると思います。

ちゃろが亡くなった晩、ちゃろの表情がもうなんか違うなぁと思ったときに、ちゃろの魂はもうぬいぐるみに移ったような気がして、その晩からぬいぐるみと一緒に寝ました。
作ってもらったときは少し似ていなかったのですが、ちゃろが亡くなってから、ちゃろのトリマーさんところに連れていってぬいぐるみをトリミングしてもらったらそっくりになりました。





こちらは羊毛フェルトのちゃろです。













このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ