2018/9/15 シャンプー台

2018-09-15

2018 ちゃろさん

しょっちゅうシャンプーするようになって、かゆみはだいぶましになったようです。シャンプー後の温泉づけもきいているかも。
カイカイしているのをあまり見なくなりました。母が寝ているすきにかいているかもしれないけれど(;_;)。
それにいびきかいて寝ていることが多くなりました。熟睡しているような気がします。

それはそうと、下半身だけとはいえシャンプー後のドライは時間がかかります。シャンプーあわせて30分ぐらいか。
実はこんなものを使いはじめました。トリミングテーブルです。




















プロ用とは違って座卓です。ドライヤーのスタンドを探していて見つけました。
今までは洗濯機の上に犬をのせてドライヤーをかけていたのですが、使ってみると予想以上に便利。
ドライヤーも好みの位置に固定できるし、座って作業できるのは腰痛持ちには楽です。
折りたたみ式ですが出し入れは面倒なので、洗面所にセットしたままです。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ