2015/10/24  もらっちゃいました(^_^)

2015-10-24

2015 ちゃろさん ぴーなっつ

先週の木曜日頃に「こすもす」さんから電話。「ペットフォトコンテスト」に入賞したので土曜日に来てくださいとのこと。
土曜日に東京に行くんだけど~~と思いながら、ぎりぎり間に合いそうなので、秋田駅に行く途中で寄り道。
イベントをやっていて写真も展示してある。
受付に行ったら、エライ人がでてきて表彰式になり、イキナリ「大賞」をいただいてしまいました。びっくり(^_^;)
人数が多い方がいいと思って、にぎやかしのつもりで応募したんですが。






このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ