2015/9/16 笑(しょう)ちゃん ありがとう

2015-09-16

2015 ちゃろさん

お盆にお友達わんこが亡くなった話を書きましたが、9/10にまたもやお友達わんこの笑(しょう)ちゃんが亡くなりました。















今年は3匹目。みんな中型犬で10歳以上でしたので、寿命かもしれませんが、やはりさびしいものです。わんちゃんはもちろん、わんちゃんのお母さんやお父さんたちとも仲良くしてもらいましたので、公園ががらん・・とした感じです。
わんちゃんがいなくても、ときどき顔を出してくれるのがとてもありがたいです。

生き物を飼っていると楽しいですが、やはり最期はつらいですね。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ