2015/9/16 大冒険?

2015-09-16

2015 ちゃろさん 旅行

本日夕方、ちゃろと大冒険してきました。

秋田駅から電車に乗って土崎駅まで行って、土崎駅から秋田駅まで帰ってきました。
ちゃろをこんなキャリーバッグに入れて、途中でほえないかと、ハラハラしながら。
秋田ー土崎間がずいぶん長く感じました。













バッグの中が暗いせいか、外の人が見えないせいか、吠えることはなかったです。
途中でバッグがガタガタ揺れたのでどうしたのかと思いましたが、たぶん、足を掻いただけかと(笑)

機会があれば、新幹線で出かけたいと思っているのでその予行演習でした。本当はもうちょっと遠くに行った方がいいんですけども。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ