2015/1/7 寒くなってきましたが

2015-01-07

2015 ちゃろさん ぴーなっつ

うちの部屋、たぶんかな~り暖かいのですが、それでもさっきから少し寒くなってきました。風の音も強くなってきたし、明日朝は大雪?でしょうか。 明日の朝晩は外出予定なので大雪は勘弁です(^_^;)
この冬、秋田市は天気予報がはずれ、雪が少ないです。除雪機も4回ぐらいしか使っていません。
でもとっても寒い。例年なら2月ぐらいの感じです。


お正月、1日2日と犬たちをひさしぶりに散歩に連れ出したら、ぴーちゃんは固まってうごかず。実はそれだけではなく、下痢や血便が(^_^;)。食べ物などほかに原因があるとは思えないので、やっぱ雪の散歩がストレスになったと思われます。
去年は雪の中、散歩していたんですけどね。プードルはかなり寒さに弱いようです。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ