2015/1/17 災難

2015-01-17

2015 ちゃろさん ぴーなっつ

今日は寒いですね~~~雪がなくても寒いものは寒いわ。
おととい、雪がなさそうな泉の公園でお散歩。ちょっと高くなっている場所があるのだけれど、ちゃろが、降りるときにいきなり走り出したものだから、ちゃろ母は雪がとけて泥になっているところで、すべっておもいっきりころびました。


年末から腰がいたくてよろよろしているのに、さらに強く打ってよりいっそう痛くなりました(–;) 整形外科でレントゲンとって大丈夫と言われたので、整骨院行ったり、マッサージ行ったりしてますが、ちょっとまし 程度にしかなりません。


痛いだけじゃなくて、母も犬もどろどろになってしまったので、初シャンプー。
で、ふと思い出しました。わんこといっしょにおふろにつかる話。シャンプー後にためしにやってみました。


わんこを1匹ずつだっこしておふろにつかるだけです。
抱いているとじっと入っているという話と、泳ぐという話があったのですが、
うちの犬たちは、抱いていても、手を離しても大暴れ。母の腕はひっかかれてみみずばれ。
あまりおすすめできない体験でした。


P.S.
いつまでも痛みがひかず、2回目の病院でレントゲンとったら圧迫骨折。このあとずっと尾を引きました(-_-;)


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ