2014/12/7 ワンミークリスマスパーティ

2014-12-07

2014 ちゃろさん

酒田にあるドッグパーク ワンミーさんのクリスマスパーティに参加してきました。
たくさんのわんちゃんたちが集まってとってもにぎやか&楽しい会でした。
秋田からの参加も、うちのほかに2組いらっしゃったようです。

チーム対抗ゲーム
お食事タイム
プレゼント交換会
写真撮影会
と、もりだくさんの内容で、おみやげもたくさんいただきました。(^O^)
わんこたちが、クリスマス用にドレスアップしているのもあって、おかあさんたちの写真撮影にかけるパワーがすごい。

モデルのわんこたちも、うちの犬と違いおりこうに座っているし。

私は最近買ったデジカメを持っていったのにもかかわらず、いつも使ってないだけにすぐに充電切れ。
被写体が多くなりすぎると、もう無理だ~と撮影意欲がおとろえてしまいます。
そんなわけで撮影会で1枚だけとれた写真。





ちなみに、ちゃろは会場に用意されたトイレ(おしっこタワー(笑))へのマーキングに余念がなく、周りのわんこを気にせず超マイペース。
ぴーは、たくさんのわんこに圧倒されたのか、「ウーッ」はあまりしなかったですが抱っこ抱っこは変わらず。
気疲れしたのか、朝昼ほとんど食べなかったにもかかわらず、帰りの車の中でも飲まず食わずで、帰ってきたら爆睡でした。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ