2014/11/26 クリスマス準備?

2014-11-26

2014 ちゃろさん トリミング ぴーなっつ

ちゃろさんトリミングしてきました。
クリスマスバージョンのマフラーもしてもらいました。次回は年末なので13日のクリスマスパーティのころはきれいだけれど、24、25日あたりはもじゃもじゃかも。クリスマスデートに行くわけじゃないから関係ないけど(笑)






ぴーなっつは1週間前にトリミングしました。
ぴーは写真きらいみたい。
カメラ向けるとぐだっとした格好ばかりで決まらない。外ではかなり遠くから撮影しています。
ちゃろの写真は捨てる写真が少ないけど、ぴーの写真は使える写真が少ない(–;)


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ