2014/7/19 ちゃろぴー逆転?

2014-07-19

2014 ちゃろさん ぴーなっつ

最近、ちゃろのテンションがめちゃくちゃ高い。人がきたときのワンワンはますますうるさくなるし、ほかのわんこにも飛びつこうぐらいの勢い。その後はおとなしく椅子の下ですが、おやつのほしがりっぷりとか、晩ご飯あとのお遊びタイムとかこれまで最大級のパワーです。
一方、ぴーちゃんはおとなしい。ちゃろのワンワンにちょっとだけつきあうけれど、あとは寝たきりです。おやつとお水ぐらいしか動かないよ。
屋外ではちゃろにちょっかい出したり走ったりするけれど、部屋の中ではちょっかいも出さなくなりました。


ほかのわんこにウーっと唸るのは相変わらずですが、あとはおとなしすぎではないかしら。
まだ1歳とちょっとなのに。どっか具合悪いんかなぁ?
ちなみにおなかのブツブツは治りました。




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ