2013/12/27 ぴーは神経質?

2013-12-27

2013 ぴーなっつ

ぴーちゃんは エリザベスカラーをつけると、
「水を飲まない」だけではなく どうも「トイレもしない」ようです。
日中はともかく、夜寝るときは時間長いのに我慢しているみたい。結構神経質かも。
エリザベスカラーをはずすと、元気なぴーちゃんですが、1つ新しい発見?


ちゃろのトリミングの間、ちゃろ母とぴーちゃんだけで部屋に出していたのですが、ぴーちゃん全然遊ばない。
ご飯もなかなか食べない。ちゃろがいないと寂しいのかつまらないのか。
ちゃろが帰ってきたら元気なぴーちゃんに戻りました(*^_^*)


最近、お互いに相手のフードを食べるようになってちょっと困りもの。人のがおいしそうに見えるんだろうね。
フードを選り好みするちゃろがぴーのフードを食べるとは思わなかった。
ちゃろはアレルギーで食べられないものがたくさんあるというのに(>_<)




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ