2013/12/31 良いお年をお迎えください

2013-12-31

2013 ちゃろさん ぴーなっつ

年末、ひまな犬たちは、部屋の中でごろごろ。
ソファの上がぴーちゃんの専用スペースになってしまっています。降ろしても降ろしてもここにすぐに座ります。サークルから出すと真っ先にちゃろのフードボウルに行き、次がソファの上です。「ハウス」とコマンド出すとやっぱソファの上にのります。
ぴーちゃん用おもちゃは、いつもサークルの中に入れてるのですが、自分でソファの上に運びます。














ときどきは、ちゃろの方を隔離しています。


ぴーちゃんは順調にでかくなってます。紙おむつもマナーバンドも洋服もどんどんサイズを更新しています。

ちゃろとぴーちゃんの間はちょっとだけ縮まったような気がします。(*^_^*)


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ