2013/5/1 刺巻

2013-05-02

2013 ちゃろさん

刺巻の水芭蕉まつりに行ってきました。雨なのでお客が少ないと思ったら、たくさんの観光客。
角館の桜がまだ咲いていなかったので、観光客がこちらに流れたのかもしれません。

こんな中、デジイチをぶらさげで、ちゃろをつれて・・・と無謀な試み。

フード付きのコートを着てきたので傘はなし、リードも短め、長靴をはいてスタート。
しかし、木道だったんですね。写真みると低くみえますけど、ところどころ高さがあったり、幅がせまかったり、ななめだったり。ちゃろはときどき固まって動かなくなったり、急に走ったり。。。。ついには、木道から落ちる(降りる?)のです。行列ができているので、戻ることもできない状態。
幸い、水が流れているようなところでは落ちなかったので、無事に帰還しましたが。よい子はまねしないように














ちゃろ親子はどこでも行きたがりなので、最近、外でもマナーベルトを着けるようにしています。世間様に迷惑をかけないように。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ