2011/6/22 お腹の弱いちゃろ

2011-06-22

2011 アレルギー ちゃろさん 通院

ここ2日ぐらいまたウンチがゆるくなってきたので、A病院へ。
夕方店を閉めてから1時間ほどかかって行ってきました。うちと病院の定休日が同じなので、夕方行くしかない、
原因は食べ物だろうって。
ご飯は変えてないから、お散歩のとき、ほかのわんちゃんにまざってどさくさでもらうおやつだよたぶん
て言ってもわかんないんだろうなぁ・・・・
撮影のストレスだったりして。
人間と同じで、急におなかが痛くなるみたいで、帰りの車でさわぎだしたので途中で一回下車。
ちょっとだけ何回も出るみたいでかわいそうです。
注射してもらってきたから明日は落ち着くかな。
明日はお休みなのでのんびりしましょう。




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ