2011/4/11 誕生日おめでとう

2011-04-11

2011 ちゃろさん

2歳の誕生日を新居で迎えました。


ちゃろがいなければ家を建てていなかっただろうなぁ。ちゃろが来たときに、犬小屋ならぬ犬部屋を建てようかと思ったことがあるんだけど、それがデッキになって、ついには家になってしまいました。
家全体が限りなく犬仕様なんですが、なかでも犬専用スペースはこちら。
ちゃろ用エリア。全体が床暖房なのでここだけ涼しくするためタイルをしいて暖房を入れていません。
今は湿気をとるために、床暖房の温度をかなり上げているので、よくここに逃げ込んでいます。作ってよかったです。











こちらは足洗い場。散歩から帰ってきたあと、すぐに洗えるように裏口脇につくりました。
もうちょっと広いとよかったのですが、予算と製品の折り合いでぎりぎりサイズ。まあ逃げ出せないのでかえってよかったかもしれませんが。







引っ越ししたばかりでまだ落ち着かないせいか、トイレはたまーに失敗してます。

ひさしぶりのじゅうたんは、やっぱり角をかじって糸を引き出してます。小さい頃ほどじゃないけれど。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ