2011/4/17 通院 6.04K

2011-04-17

2011 ちゃろさん 通院

4~5日下痢が続いているし、いつもの薬もないしで、A病院へ行ってきました。
引越しのストレスでしょうか。注射とお薬をもらってきました。
ガソリン不足で遠出するのを躊躇していたのでひさしぶりです。
最近、忙しいので無理に食べさせることはせず、鶏肉のゆでたのをあげて足りない分は、カリカリを置いて、勝手にしてという感じにしてます。カリカリは夕方とか夜にときどき食べる感じ。


やせたかなと思ったけれど、今日の測定では6.04キロ。6キロ前後でいつも推移しています。
そろそろ狂犬病やらフィラリアやらの季節ですね。こちらは市内の病院に行かなくては。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ