2011/1/9 走る走る (走らない動画付き)

2011-01-09

2011 ちゃろさん 動画

ちゃろはなぜか新雪の上はびゅんびゅん走るというか、うさぎのように飛び回ります。
昨日散歩に行けなかったせいか、今日はものすごい勢い。
どんどん行ってしまって追いつけないかと少しあせりました。


公園には小さな池とか山とか行き止まりの感じがするところがあるので、いつもはそこで止まるのですが、雪で全部見えないせいか、道になっていないとこも走っていってしまいます。



今朝からカリカリを食べずにわがままモードでしたが、散歩から帰ってきたらお腹がすいたか、昼のカリカリを完食。夜も結局完食しておとなしく寝てくれました。

やっぱちょっと後ろ足がへん。


こちらはじっと見つめる動画



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ