2011/1/5 フレンチブルドッグはこわい

2011-01-05

2011 ちゃろさん

今日もお休みだったので、昼ごろ公園へ。フレンチブルドッグ君がお散歩中。
まだ1歳とのことで、さかんに遊びたがるけど、ちゃろは逃げたり、後ろから近づいてみたり、様子見モード。
完全にこわいわけではなさそうだけど、洋犬はだめ? 犬見知りだわ。


ご飯食べないモードを元に戻したくて、いつもどおりのメニューに。


朝 鶏肉とさつまいも少々 → 完食
昼 鶏肉の自家製ミンチ+カリカリ → 完食
夜 カリカリ 野菜のピューレ → 野菜残す カリカリはおかわり


食べたくないのはカリカリではなく、缶詰だったのかしら?
車ででかけたときのお昼には缶詰食べるけれど、たまにだからしょうがないと思っているのかな。


正月モードをひきずっているせいか、べったりでちゃろ母のそばを離れない。人間の年齢でいうと20歳すぎているらしいが、まだ5歳ぐらいな感じ。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ