2010/10/31 お疲れさん

2010-10-31

2010 ちゃろさん 通院

本日午前中はお薬をもらいにA病院へ。病院にいくとワンちゃんがいっぱいいるせいか、大興奮。
入る前におしっこさせようと思っても、すぐに入りたくて大騒ぎ。中に入ってもちっともじっとしていない。隣に座った方に遊んでもらおうとします。具合の悪そうなワンちゃんもいるので、少し申し訳ない気がします。
早めに帰ってこれたので、夕方はいつものお散歩に。日曜なのでたくさんのわんちゃんに会うことができました。ひさびさのせいかはずかしモードでしたが、お気に入りわんちゃんも来てたので満足したのでしょう。晩御飯のあと、いつものお遊びタイムなしでぐっすり。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ