2010/9/7 犬と行けるところ

2010-09-07

2010 ちゃろさん

うちは自営業なので日中もほとんどちゃろと一緒に生活してます。
1時間ぐらいの近所の買い物は面倒なのでお留守番させますが、もう少し時間がかかるようだと、できればちゃろを連れて行きたい方。
でもなかなか犬OKのところって少ないですよね。

遠出をすると道の駅にはたびたび寄りますが、日陰の草むらがもうちょっとあるといいのにって思います。

こんなに暑いと人間のトイレのためにでも車に犬を残すのは、(エアコンかけていても)心配。
必然的に人間の食事も車の中で、おにぎりってパターンも多くなってしまいます。
食べ物あるところはNGっていうのはしかたないですが、安心できる係留所とかあればいいのになって勝手に思ってしまいます。
先日はオートキャンプ場が犬NGっていうのを見てちょっとがっかりしてしまいました。







このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ