2010/9/5 鳥海高原

2010-09-05

2010 ちゃろさん 通院

ここのところお薬をもらいに2週間ごとにA病院に行ってます。
最近寝てばかりいるので、念のため検査してもらいましたが肝臓は大丈夫とのこと。ただの夏バテですかね。


先生のお墨付きももらったので、本日は鳥海高原に遠征です。
母は牛さん好きなので、迷わず土田牧場に行ったのですが、犬禁止の看板だらけ。
口蹄疫の件で、人間も牛さんに近づかないでということで、遠くから牛さんを眺めるだけでした。
ちゃろが遊べるところを探して、南由利原高原へ移動。
こちらは広い公園やら別荘やら、たくさんあっていいところ。
レンタル自転車があったので、ちゃろと一緒にサイクリングとボール投げを楽しみました。





このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ