2021/02/20 ちゃろ7号?

2021-02-20

2021 ちゃろさん ぬいぐるみ

元気なときから、ちゃろのかわいさをなんとか残したくて、ぬいぐるみや羊毛フエルトをいくつか作ってもらっていました。

ちゃろが亡くなったけど、いなくなった感じはあまりなくて、ちゃろの魂が母の中に入ってしまった気がしています。でも、なでたり抱っこしたりできるものがあるのはほっとします。

自分でも羊毛フエルトを作ってみようといくつかチャレンジしています。数カ月かけてとりあえずできたものがこちら。頭のサイズに合わせたら予定よりだいぶ大きくなってしまいました。

できあがりがどうこうより、ちゃろの写真を見ながら羊毛フエルトをチクチクしているとちゃろをなでているときのようにほっとできます。

羊毛フエルトは弱いのが難点ですが、精神安定剤的にはおすすめです。








このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ