2020/8/6 トリミング

2020-08-06

2020 ちゃろさん トリミング

体の毛がずいぶんのびてふえて気になっていたので、体の毛をすいてもらうようお願いした。きれいにブラッシングしてくれた。


P.S.

飼い主のわがままだとは思うけれど、小さい頃からずっときれいなかわいいちゃろでいたので、弱ってきてもそこはできるだけ維持したかった。あの世に行くときもきれいなままで行かせたかった。

去年しばらくシャンプーできなくて脱毛もひどかったときは体調以上にかわいそうでみてられなくなった。今年に入って何回かおうちでシャンプーもできて、トリマーさんには短時間でポイントだけ毎月カットしてもらった。トリマーさんもいやがらずにやってくれた。感謝している。














このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ