2020/7/1 とんかつ

2020-07-01

2020 ちゃろさん

ちゃろの食欲は不安定で去年からフードをぜんぜん食べないときと、急に食べるときがある。お肉もそんな感じで、鶏だったり豚だったり牛だったりまちまち。

おやつも肉の種類によって食べたり食べなかったりいろいろでした。

命はミルク(へパケア)でつないでいました。

日にちは忘れたんだけど肉もぜんぜん食べなくなっていたころ、母がおそうざいのとんかつを食べようとしたら、すごい食べたそうにするので、衣をはずし、お湯でゆすいであげたら すごいがつがつ食べた。


3日間連続して食べました。











もう体によいとか悪いとか関係なく、食べるものあげてください って去年から言われていたのでなんでもありでした


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ