2017/4/17~20 京都旅行

2017-04-18

2017 ちゃろさん 旅行

京都へ行ってきました。ちゃろ母は学生の頃京都にいて、ちゃろと賀茂川を散歩するのが夢でした。

このバッグに入れて新幹線に乗りました。

東京駅そばの公園でおしっこタイム。京都行の新幹線に乗りました。


京都に2泊、帰りに東京に1泊しました。京都の宿は修学旅行生が泊まるような和風旅館、町中の移動にはレンタカーを使いました。


平安神宮・岡崎公園です。





ロームシアター京都の中のスターバックスはテラス席があり犬OKでした。調べていったわけじゃなくて、たまたまほかのわんこが入っていくのを目撃しました。京都らしく通常のスタバの外観ではありません。












賀茂川ぞい



















京都御所






お疲れ















大原 三千院















嵐山 渡月橋

















このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ