2017/2/11 湯沢 犬っこまつり

2017-02-11

2017 ちゃろさん ぴーなっつ


犬っこまつり 行ってきました。朝、高速入るときはすごい吹雪だったので心配したのですが、湯沢のほうは落ち着いた天気でした。

ちゃろは元気ですが、ぴーちゃんは寒くてぶるぶるで友達のコートの懐に入っています(^_^;)





 





ちゃろぴーはご祈祷を受けてきました。今日は個別祈祷で明日は全体祈祷だそうです。

御神酒には記念写真のラベルまで貼ってありました。
























犬っこカフェで休憩。
写真はわんこ用のおやつ 左がパンで右がおいものおやつ。クッキーもあったようです。
人間はおしることカフェオレをいただいてほっこりしてきました。
























このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ