2016/9/14  ハウス

2016-09-14

2016 ちゃろさん ぴーなっつ

ぴーちゃん ハウスでの様子。
ちゃろが遊んでいるおもちゃをとって、自分のハウスの中に確保します。(-_-;)












ちゃろは食欲の秋。ちゃろ母が食事していると、隣にスタンバイして離れません。朝は、トースト狙いです。
昨日の朝もいつものように、ちょっとだけやったら、すぐにはきだして床に落とし、次を待っている。いやなのかと思いよくみると落としたのはぴーちゃんが食べている。もしかしてぴーちゃんのためにわざと落としているのかしら?
おやつをとられても怒らないし。ぴーちゃんのお母さんのつもり?


P.S.
このハウス ちゃろが使っていたものです。いつからぴーちゃん用にしたのか、ブログをさかのぼってもわかりませんでした。ぴーちゃんのハウス・トイレ問題で悩んでいたのは確かだけれど。3/14にちゃろが入っている写真はあるのですが。



ちゃろは昼はテーブルの下にいるし、夜は母と一緒に寝ていてたまーに入るだけだから、たぶんそんなに気にしていなかったのです。

実は亡くなる2~3日前にちゃろがいきなりハウスに入っていてびっくりしました。もしかしてちゃろはこのハウスをずっと使っていたかったのかなと思って。ぴーちゃんが来たときに同じハウスをもう1つ作ればよかったんだなぁと、今さらながら思いました。



 

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ