2016/9/1~2 奥入瀬渓流ホテル

2016-09-01

2016 ちゃろさん 旅行

星野リゾートが運営する奥入瀬渓流ホテル(旧 奥入瀬渓流グランドホテル)に行ってきました。1部屋だけですがわんこが泊まれる部屋があります。

外観(お借りした写真です)





















ラウンジ














奥入瀬渓流グランドホテルを改装しているので新しくはありませんが、重厚感のある建物です。別館の突き当りにわんこの部屋がありました。部屋の中はわんこ向けのグッズが完備。

ほかのわんこがいないので鳴き声に反応する心配もありません。













夕食は洋風懐石のフルコースをいただきました。通常のレストランの隣の個室にちゃろと一緒に入ります。個室といってもかなり広い部屋です。
担当の女性がつきっきりでサービスしてくれました。
ちゃろはおりこうさんでした。





















翌日の朝食は渓流が見える渓流テラスで、ちゃろと一緒です。



























P.S.
お高めなホテルですが、サービスがよくとても快適です。交通費をかけて遠出することを思えばありです。2017年6月にもう一度行きました。2019年も予約していたけどちゃろの体調が悪くなりキャンセル。2020年もGOTOキャンペーンを利用して行こうかとも思ってます。
現在わんこのお部屋は改装されたようです。ただ、残念なことに夕食と朝食を犬と一緒にとれるオプションがなくなってしまったようです。部屋食ができればよいのですが。
一部屋しかないので予約がとりづらいのが難点です。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ