2016/1/30 きれいになりました(*^_^*)

2016-01-30

2016 トリミング ぴーなっつ

昨日はぴーちゃんのトリミング。いつもより耳がちょっと短いかな。

ぴーの口がくさいなぁと思って、おもむろに口中をのぞいたら、歯石がいっぱい。ちゃろよりずっとひどかったのです。若いのにねぇ。歯ブラシ当てたら流血さわぎだし。
ぴーちゃんのブリーダーさんが歯磨きや歯石とりをしてくれるって話を思い出して、昨日お願いしました。
歯石ってつめでがりがりやってもとれないし、昔、ちゃろの歯石をスケーラーでとって、それ以来、口の中をさわらせてもらえない暗ーい過去があるちゃろ母は、歯磨き恐怖症。 といって病院で麻酔されるのも怖いし。
そんなこんなで、多くは期待していなかったのですが、ぴーちゃんの歯はきれいきれいになって帰ってきましたよ。(*^_^*)
だめもとでちゃろの歯も頼んだのですがね、やらせてくれなかったみたいです。













テーブルの下が定位置のちゃろ。最近いさましく(^_^;)なった気がします。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ