2014/10/6 運動会

2014-10-06

2014 ちゃろさん ぴーなっつ

今日、午前中はお友達のサラちゃんのお誘いで、DOG SHOP まろんの運動会に参加してきました。
小泉潟公園に、たくさんのわんこが集まっていました。
ちゃろぴーはお玉レースに参加しました。人間がお玉にピンポン玉をのせてわんこのリードをひいて走るのですが、わんこには途中に誘惑のおやつがあったり、障害物(テープ)を乗り越えなければならなかったり。
意外なことにちゃろがとってもスムーズに走り、障害もあっさり乗り越え、おやつをもらってきました。
ぴーちゃんは私ではなくお友達に走ってもらったのですが、ちょっと手間どりました。
たくさんのわんこを見てちょっとびびったのかもしれません。ぴーは意外に気が弱いようです(^^;)
フリーマーケットもあり、私がぼんやりしているなか、お友達はお得なものをしっかりGetしていました。
ちゃろぴーはお昼で帰ってきましたが午後も楽しそうな競技が続いていましたよ。
機会があれば参加してみてください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ