2014/10/28 冬が来た?

2014-10-28

2014 ちゃろさん トリミング ぴーなっつ

寒いですね。ぴーちゃんトイレまた部屋の中でしなくて、夕方寒い中、完全防備して庭に出ました。これから寒くなるというのに困ったもんです。でも犬たちは寒い中テンション高く走りまわってました。
部屋の中で走ればいいのにねぇ・・・


ちゃろ、昨日トリミングしてきました。
口元がいつもとなんとなく違う気がするんだけれど、トリミングのせいか、ちゃろの年のせいか、気のせいかよくわかりません。
小さいときはわりとおっとしりして、写真もぼんやりかわいい感じにとれたけれど、最近、意志表示がものすごくはっきりしてきて、それが顔に出てきたような気がします。遊んでるときの写真はいいけど、ふせの写真はおやつをくれと少し怒ってます。
ぴーちゃんはまだぼんやりです(笑)





























このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ