2014/8/22 安比高原に行ってきました その3

2014-08-22

2014 ちゃろさん ぴーなっつ 旅行

帰りはむってぃさんで教えてもらった サラダファームへ。
いろいろな施設があります。
八幡平フラワーランドは、いろいろなお花が植えられたガーデンで、アルパカやうさぎもいます。犬はカートINで入場可。カートの貸し出しもありました。














隣のおしゃれな花の森レストランで、お茶をしました。
テラス席がワンコOKです。テラス席といってもかなり広いです。
黒い屋根の建物がレストランです。



























サラダファームにはドッグランもあるようです。道路をはさんで離れているので、私は帰ってきてから気づきました(笑)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ