2014/7/10 夜遊びのちゃろ

2014-07-10

2014 ちゃろさん


この顔。トイレに入ったボールをとれって催促です。 椅子の下とかあちこちに入れて人にとらせるのが好きみたい。
そこは自分でとれるでしょ(^^;)






ちゃろはボール遊びが大好き。一人でもずっと遊んでいます。今日みたいな雨の日は、もうそれしかやることないし。晩ご飯のあとから、寝るまでの夜遊びが得意です。


ぴーちゃんは、お部屋ではあまり遊ばない。サークルから出しても、ソファの上で寝てる。
今朝も新しいおもちゃをやったのに無視だよ。ちゃろにときどきちょっかいを出すけど相手されないとまたソファへ。
ボール投げるととってくることもあるけど、運動部みたいに何回もくりかえしとって来るだけで、なんか遊んでない。(;_;) 。完全アウトドア派だね。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ