2014/6/22 お二人さん

2014-06-22

2014 ちゃろさん ぴーなっつ

ぴーなっつは相変わらず、他のわんこにうなります。
最初は大きなわんこに追いかけられてこわかったのだと思いますが・・・
最近は、相手の大きさも年齢も関係ない感じ。ほかのわんこが近づいてきて、においをかいだりすると、しばらくかがせているのに、突然 ウ~~ワン! 歯をむき出しですごい顔。
びっくりするよ。
おとなしそうな子にもするのでひどいよね。


そんなぴーなっつが遊ぶのは、最近はちゃろ だけ 
べったり~~しています。
店でちゃろがテーブルの下とかに隠れていると、ぴーなっつもそこにいっしょに座っています。
写真では立ってますけど、さっきまでちゃろのしっぽの上に座っていました。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ