2014/6/17 ぴーちゃん豪邸復活

2014-06-17

2014 ぴーなっつ

クレート設置したらぴーなっつが部屋でトイレをしていないことに気づいた(毎朝庭に出していたせいもあるだろうけれど)。
寝床のクレートと、トイレ専用サークルを離して設置のつもりでしたが、トイレ専用サークルに寝るだけで、トイレを十何時間も我慢しづつけるのは変わらず。


このまま屋内でトイレしなくなってしまうとやばいので、ぴーなっつ豪邸復活です。
サークル2個直列つなぎで、1つがトイレ、1つが寝床です。でっかくてそのへんにはおけないので、客間に設置。
お寺さんが来ても、ぴーちゃんのサークルの隣でお経をあげることになるし、お客がきたらぴーなっつといっしょに寝ることになるけど(-_-;)  


P.S.
ちゃろはどこでもおしっこしたくてマーキングしまくりで困ったけれど、ぴーはトイレが神経質。ちょとトイレを移動するとしてくれないのは今も変わらず。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ