2014/5/9 ぴーなっつ トリミング&お出かけ

2014-05-09

2014 トリミング ぴーなっつ

ぴーなっつ 昨日 トリミングしました。ちゃろが行くサロンに行ってきました。
体を短めにしたら足がより長く見えますね。




















ぴーなっつはいつもこんなふうにおなかを出したり、丸くなったりしています。



























道の駅 岩城のレストランでランチしました。
お天気がよかったので、テラスに出ることができました。
ぴーなっつは、遠出が初めてだったので、結構、緊張していたようです。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ