2014/5/29 酒田・鶴岡に行ってきました

2014-05-29

2014 ちゃろさん ぴーなっつ 旅行

酒田に行ってきました。お友達のシェリ君です。




酒田のDog lifeを満喫すべく、いろいろ案内していただきました。

百けん濠さんはテラス席のみワンコOKだそうです。写真はすべてここで撮ったものです。おしゃれで素敵だし、ケーキもおいしいし、とっても暑い一日だったのに、水辺のせいか風がとても気持ちよく、長居してしまいました。ちなみに、夏は暑すぎて無理みたいです。行くなら早めにどうぞ。






モデルがあっちみていますが(^_^;)











シェリ君のお母さんのモデルウォーク












私は歩かないよ~とマイペースなちゃろ。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ