2014/4/10 5歳になりました

2014-04-10

2014 ちゃろさん ぴーなっつ

今日はちゃろの5歳の誕生日です。
最近、異常食欲のちゃろさん。犬用のワッフルを焼いて写真をとっていたら、早く食べさせろと怒ってます。
このあと大きいまま咥えて、ぴーなっつにとられないように寝室に持っていってしまいました。
いちごはほんの飾りです。ちゃろだけではなくぴーなっつもいちごを食べないようです。





















一方のぴーなっつさん。ちょっとなでてやると、もっとなでろと要求です。


ぴーちゃんのお洋服、ぴーちゃんのパパさんからのお下がりですが、パッツンパッツンです。ぴーちゃん大きくなりすぎです。



それにしても、5年は長かったようなあっという間だったような。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ