2014/3/29 お腹ゆるゆる(-_-;)

2014-03-29

2014 トリミング ぴーなっつ

お腹は丈夫だなぁ~~と思っていたぴーなっつですが、今日の夕方、トイレが大変なことに。真ん中に大きなのがあって、周りに花びらみたいに、20箇所ぐらいてんてん。。。。(?_?) 写真とろうかと思うぐらいでした。


あわててH病院に行ってきました。お腹こわした犬用ごはんとお薬をぺろっと平らげて、
もう落ち着いたみたいですが。
午前中に庭を走っていたので、なんか変なものでも口に入れたのかもしれません。



そうそう、おととい、トリミングしてきました。担当者が変わったようで、カットも違ってました。前回の写真を見てやってくれるとは言ってましたけれど・・・なんか違う


病院で体重をはかったら、2.7kでした。ちゃろは6.0k。どちらも自宅測定より100g減です。でも、まとめ買いしたちゃろの男の子用紙おむつがパッツンパッツンで、今日はついに外れてしまいました。
やせるかカットするかしないとやばいです(^_^;)



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ