2014/3/13 ぴーなっつ うーみゅ

2014-03-13

2014 ぴーなっつ

ぴーなっつにちゃろと同じご飯を食べさせるようになったら、ウンPの量が激減。今までちゃろの5倍ぐらいだったのが、2倍ぐらいになった。フードって何入ってるの?
それはよいけど、うちにきてからほぼ完璧だったトイレに問題が。
今日、2回もソファの上でおしっこされた
ぴーをサークルの外に出すとなぜだかいつもソファの上。今まではおしっこするときは、サークル内や周りのトイレにちゃんと行ってたのに、今日はソファに座ったままジャーです。
ちなみに店に出しているとき、いつもマナーベルトつけてますが、実はぴーなっつは、接客中はほとんどおしっこをしない。マナーベルトつけたままでサークルに入れると、おしっこしているので、ベルトには関係ないと思う。
ソファは布製だからしたくなるのかなぁとも思うけど、今頃失敗するのはなぜ?




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ