2014/1/21 ガツガツちゃろ

2014-01-21

2014 ちゃろさん

最近のちゃろは食欲ありすぎ。がつがつ食べてびっくりです。
今、体の毛を長めにしていますが、毛のせいだけではなくむちむち太ってきたような気がします。


お昼間、ちゃろ母が食べようと思ってテーブルの上においた焼きそば、やられました。2口ぐらいでとりあげたけど。座卓だから確かに届くのだけど、今までそんなことしたのは、鶏の手羽元の1回だけ。
ずっと食べなくて困っていたので、ふつうの犬になったのかもしれないけれど、食欲が出すぎる病気もあるみたいでちょっと心配です。
晩ご飯のあとの食べ物催促なので、少し気をまぎらわせようと、新品のぶたさんを出してきてお遊びタイム。
ぴーちゃんが寝たあとなのでテンション高し。














コピー機の下にぶたさんを入れてしまって、とってくれという催促の顔

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ