2014/1/28 ちゃろがんばる!!

2014-01-28

2014 ちゃろさん ぴーなっつ

ちゃろもがんばっています。
ぴーちゃんへの反撃が激しくなってきました。初めて聞く高い声でほえながら明らかにバトルです。ぴーちゃんはぜんぜんへっちゃらな顔してますけども。(^_^;)
もう1つ。ちゃろは小さい頃から市販のカリカリフードを食べないのが悩みの種で、今は、アレルギーもあって、オーダーメイドのフードです。しかし、最近の食べっぷりと肥満解消に、もしやと思い、ロイカナのダイエットフードを取り寄せてみました。宅配便が届いたときに2匹とも興味しんしん。最初にちゃろに試食させると、やっぱり口から出す。2度やってだめだったので、ぴーちゃんへ。もちろん食べる。そのあとでちゃろへやったら、食べた。夕食のフードの半分をダイエットフードにしても完食でした。
ぴーちゃんに食べられるぐらいなら、おいしくなくても自分で食べたほうがいいと思うのかしら。




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ