2013/12/26 ぴーちゃん復活

2013-12-26

2013 ぴーなっつ

今朝、エリザベスカラーを外して部屋の中に放すと、もう元気でいつもどおり、だ~~~って飛んでました。
ちゃろのごはんを狙うのも、ちゃろをおいかけるのをいつもどおり。少しはおとなしくなるかとおもったんだけどな。


薬のせいか、うんちがゆるくて、部屋の中あちこちに少しずつするので、ちゃろ母は気づかずずに踏んでしまったりしてき~~~~っ!!となってます。
おむつをしているからいいけれど、最近はおしっこもどこにでもしているし。

おまたの方は気になるらしく、体をくねくねさせてすきまをなめてます。
そんなわけで、サークルに入れるときはエリザベスカラーつけてます。見てないといろいろわるさするので。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ