2013/12/24 ぴーちゃんバージョンアップ

2013-12-24

2013 ぴーなっつ 通院

クリスマスイブのこの日に、ぴーなっつはひっそりとバージョンアップしました。
本日、去勢手術を受けました。先ほど病院から帰ってきたところです。
イブなんで病院すいてたんです。

病院ではスタスタとふつうに歩いていましたが、家に帰ってきてからは、聞いたことがないよな小さい声でちょっと鳴いていました。でももう寝たみたいです。
昨日の夜7時からずっと食べてないわけなのでたぶんお腹もすいてることでしょう。
きっと明日はいいことあるよ > ぴーなっつ

今朝の病院での体重2.45でした。


P.S.
7カ月での去勢だったので、乳歯をたくさん抜くはめになりました。一方、ちゃろと違ってマーキングの習慣がないうちだったので、このあとマーキングにあまり悩まずにすみました。





このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ